
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.28 (Wed)

17500円を振り込み、、、笑

馬鹿と言って、、、 馬鹿と言ってよ~~!・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ 昨日の勝った17500円、、、、 調子にのって今日もなけなしの貯金10万円をさらに追加、、、 要ちゃんの手法で調子にのったわ、、、(笑 10万通でやるのよ~~!!!! 。+゚m(´・c_・` )m。+゚ユルチテ 今日はちょっと血眼ってかんじでやってみました|;´・ω・`|ゞ スンマセン なんと、、、長いこと深夜までやったかいがあったわん、、、 65PIPS勝ち、、、 65000円よ~~~~~~!!!!! (^ω^)ご(・ω・)め(_ ω_)ん(-ω-)ね(;ω;) はい自慢でした。。。

テーマ : FXの泉の毎日の為替予想と結果 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : 外為 為替 スワップ FX 証拠金取引 必勝法 評判 FXブロードネット サイバーエージェントFX 外為オンライン

11:38  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

ブログランキング

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

忍者

相互リンク

QRコード

RSSリンクの表示

