
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.09 (Tue)


スポンサードサーチFX取引比較サイト www.gkfx.net
注文機能・取引手数料など徹底比較。大手FX業者多数参加。
FX業者※100点満点で採点! www.ttfx2.com
人気FX業者23社の比較ランキング!100点満点の採点で一目瞭然
スプレッド・ポンド円でFX比較 www.makebro.com
ポンド円のスプレッドが4.7銭から。ユーロ・豪ドル・ドル円も比較

FXohFX 今日の為替相場投資(3/2)欧州通貨安は継続03月02日 06:38【今日の為替相場投資】 昨日のドル円は週明け、値動きの少ない展開で89円から89円半ばの狭い範囲での推移となり今朝の時点では89円前後で推移しています。見通しは変わらず重要ポイントの2月安値である88円半ばを割り込んでしまうと87円前半まで円

allusion「ワンダーラスト」03月02日 05:22マドンナが製作総指揮・脚本そして監督デビューしたイギリス映画です。WOWOWで放送していたのを録画しときました。マイミクさんがそのころご覧になっていて、すぐに感想をアップしておられたので、僕も早く見よう見ようと思いつつそのままになっていました。物語は、ウクライ

ナタデ村のココ100301 窓明けが凄かった@@03月02日 05:11金曜日に135.34だったのが、窓明けで134.74!さすが変動の激しいポンド円です(@@)今日はこんな感じでトレードしました。実トレード時間、実に10分。短っ(@@)

インディハルガダ~ダハブ03月02日 04:01放置気味だったエジプト日記の続きを書きますハルガダには深夜の12時に着いて安宿を探したルクソールであったアマルというエジプト人のお兄さんがハルガダで安宿を経営していてドミが一泊、30ポンド(確かこのくらい…だったような)って言

ケリーポンド03月02日 03:46今日はポンドのがらで、とったりとられたり。。。まあ、なんとかプラスに。現在、132.70L持ってますが。。。うーむ、なんか上がる気しませんwやはり、131代くらいまで下がるのかなあ。。。まあ、長期保存は危ないし適当に利確しますw

kjnukAuction Pre-View 10030303月02日 03:003月3日(水) Bonhams Oxfordの下見です。画像はLot No.117 Estimate: £200-300A German porcelain figure group, modelled as Venus seated, a

Ramニュース イロイロ03月02日 02:43超テキトー 新聞イロイロはしご読み。ボチボチでんな。浅く(´Д`≡´д`)  サササ===┏( ´Д`)┛と、流して読んでるので、間違えてたらスマソhttp://www.msnbc.msn.com/id/35592245/ns/politics/

いちご×芦谷F組に告ぐ! 第五弾03月02日 02:34今回はやらねえとかいってやってしまったorzこれ読んで、ざっと内容理解した上で、単語、イディオムちょちょっと抜き出せば、間違いなく取れる(と思う)Bad luck? I missed you!27歳の建築家イアン・ジョンソンは彼のガールフレンドのアミィ

水空 玄冬【雑記】脚が痛いよ……03月02日 02:29GOD EATER オリジナルサウンドトラックゲットー!2枚組でミニドラマ1個収容!ゲーム(ストーリーはクリアしますた)の場面を思い浮かべながら聴いてますさて、昨日は久々にボーリングをやりました11ゲームはやりすぎだと思う結果?13ポンドをテクニックもくそ

水空 玄冬【雑記】脚が痛いよ……03月02日 02:28GOD EATER オリジナルサウンドトラックゲットー!2枚組でミニドラマ1個収容!ゲーム(ストーリーはクリアしますた)の場面を思い浮かべながら聴いてますさて、昨日は久々にボーリングをやりました11ゲームはやりすぎだと思う結果?13ポンドをテクニックもくそ

蒼井冬夏三月ですね!!//鬱期?、今日の反省と日記な03月02日 02:16三月ですね!早いもんです。とっぱじめから鬱期ですがどうにかしてください(笑)FX近況?ここ数日、含み損をかかえておりますが利益もあげてます(利確定)(笑)その上、含み損も減ってるので良し。と言ったところでしょうか。状

マーボー学生選手権03月02日 01:44どーも、1ポンドのステーキがだいぶ効いてるマーボーです。いまだに腹減らねーよ(´・ω・`)いやーもう3月ですね気持ちいい気候になってきましたね3月生まれの皆さんおめ

ハワード ザ ダック(要注意 )(HEARD ON THE STREET)【コラム】次は03月02日 01:28【コラム】次はポンド危機?HEARD ON THE STREET2010年 3月 1日 12:05 JST WSJ-J ギリシャ危機の次はポンドだろうか。  投資家が重債務国を注視するなか、英ポンドの対ドル相場は今週9カ月ぶりの安値に下落した。そ

くろ@parade!倫敦記203月02日 01:22旅行記その2ですー!そういえば、今日やっとまるかいて~のリト&ポバージョンを聞きました!もう原曲崩壊どころではないでもポーがかわいくて好きになりました『大切な親友 唯一無二だしー』内弁慶だけどいい子。さて

ロシュフォール英国式休日・昼食~バラマーケットへ03月02日 01:20今日はロンドンの旅行日記です。巡洋艦ベルファストの窓からバーが見えていたので、昼食の場所は決った。入り口にはメニュー表もあって入りやすい感じ。バーの中はこんな感じ。イギリスの注文

eru今日03月02日 00:56雑誌の取材が来ましたSAVYですまだまだオープンしたばっかで大変なこといっぱぃやけど、雑誌とか来るとテンションあがるょね明日からはポンドシエルでマルタンフェアゃぁからしばらくバジル

noppo近代日本の礎… 続き♪03月02日 00:5412:00頃… 仙巌園に到着。園内に入れば、いきなり大砲がお出迎え…150ポンド砲。(復元)えっらい迫力でありますよぉ~。150ポンド… 約70kgの弾丸を飛ばす大

SSS24【FX】今日の値動き@ポンドルがセリクラか?03月02日 00:39※本日は画像無しです最近の為替市場が熱いですwボイスでも書きましたが、ポンド円は日足が週5日表示で8本連続陰線引けとなってます(現時点では)ここまで長い連続陰線or陽線続きは2009年10月以来です(その前は2009年5月)今日も陰線引けはほぼ確実でし

ケンイギリスのプルデンシャル生命保険が買収発表で03月02日 00:32英プルーデンシャル、米AIGのアジア生保部門を355億ドルで買収http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1126975&media_id=52 最近 ポンドは対円でも対ドルでも下落基調であった。この米国AIGのアジア部門買収の発

タコまつ タコのり16日(日本時間)03月02日 00:30 3月。月末の健康診断を前に体重が一年間増減無しというちょいとビックリな昨今、(これだけの暴飲暴食をしてるのに。 ちなみに69.6キロです。やや痩せ気味)五輪も終わり、忘れ去られる前に、また記憶があるうちに記録をということで、ちょい

964相場のお話03月02日 00:27本日のお取引です。全てポンドルです。1  1.5149L  1.5168で決済   +19P2  1.5121S  1.4862で決済   +259P 2戦2勝0敗獲得PIPS   +278P1戦目 Lサイン発生。MAC

シャルルFXユーロドル売りすべき?03月02日 00:09とりあえず、なれない業者のFXで操作ミスでポンド買いすぎてゲキジニすんぜんなんやけど、まぁええか。それでさ、ソロスとかが会議してドルとユーロはパリティなる、等価になるいうとるらしいやん。いまのユロドル1.3とかいう水準はそう考えたらだいぶ高い気がするんよ。だか

楽行予想通り惨敗……03月02日 00:01さて新手法を試す時がやってきたが結果は惨敗1万5千円ほどやられた(;´▽`lll``アセアセ夕方売りを入れてたのにびびって120円で利益確定(;´▽`lll``アセアセ先週なんやかんやで利益が出るようになってたのにリアルやとうまくいかない。明日から

Toshi石鹸と私03月01日 23:59シリアの古代都市・アレッポを訪れたのは2000年3月1日・・・そう、ちょうど10年前の今日、僕はその街にいた。(こう書き始めると狙ってたかのように思われるかもしんなけど、ただの偶然です。アレッポの話を書こうとして当時の旅行記見てみたらたまたま今日だった。何の因果か

ace_cafe2010年は何に投資するか?03月01日 23:57最近投資ネタはお休み。なんだか値動きが良くわからないので一旦ポジションをスクウェアに戻してほぼ放置してました。最近はまたぼちぼちとポジションを取りつつあります。みっともないトレーディングをしてるので晒す気はありませんがで、

白衣のぱちぷろFXレポート(2010.03.01)03月01日 23:543月に突入さて、いきなり本題に入りますが、ポンド円が予想通りに急落しました132円台までの下落は想定内とはいえ、一時的にでも132円を切るとは…

ペトロシアンボーリング03月01日 23:5315ポンド良いね15ポンドからのスペアで12ポンドのコンビネーション最高ね13日の体力測定はS&C班新体制の第一歩です楽々連絡網めんどくさいから普通に一斉送信するだろうけど…頑張りましょう

ふっちいコアラ隊、勝利03月01日 23:49(投資ネタ77)FX先週、出撃したコアラ隊。本日、午前中に1円アップの指し値が刺さり、無事に帰還しました









ウイルスセキュリティzero不具合を考えるブログ

Winnyアンインストールする方法

ウイルスセキュリティzero不具合を考えるブログ

04:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rhfdfs45132.blog59.fc2.com/tb.php/413-44256e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

ブログランキング

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

忍者

相互リンク

QRコード

RSSリンクの表示

