
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.13 (Fri)


スポンサードサーチポンドのFXはサクソバンクFX www.saxobank.co.jp
大口取引に最適。150種以上の通貨ペア、低スプレッド、強い約定力。
FX取引比較サイト www.gkfx.net
注文機能・取引手数料など徹底比較。大手FX業者多数参加。
FX業者※100点満点で採点! www.ttfx2.com
人気FX業者23社の比較ランキング!100点満点の採点で一目瞭然

シュウCR-Zですよ!偏頭痛03月02日 20:11すさまじく右前方だけ痛い。ポンドハンマーで死なないように加減されながら叩かれてる感じ。ストレスかねぇ…(;´ω`)確かにここ数日はちょっと不摂生してたが;ここ最近の出来事ここ数週間:素晴らしくカオス。これが原因か?日曜深夜:久しぶりにCF

スキラージャパン[FPに役立つ]日本経済新聞夕刊2010年3月2日03月02日 19:53(FP受検を考えている皆様へ) ○FP2級・3級学科試験対策は2008年5/31~9/28及び2009年5月以降現在にかけて予想問題を作成・公開しております。 ○FP2級・3級実技試験対策は2008年11/17より現在にかけて予想問題を作成・公開しております。

ダッシュおとこ投資ソムリエ オフショア銀行金利03月02日 19:52オフショア銀行金利知っている人は知っている、知らない人は知らない、そこそこ新しい情報。<図:オフショアゴールドアカウントの金利>これを見ると、非常に金利が下がっていることが分かります。なんと米ドルは、0.15%まで落ちています。参考までに、本日

無頼庵CR-Zナイス円高03月02日 19:10 ポンドが133円ということなので、ジョン・パリスのサイトに突撃。キューを物色した結果、アンバサダーを注文してみた。8万くらいするイメージだったけど、そこは円高。3.5万でゲット。ケースと送料込みでも5万くらいだ。素晴らしい。 ちなみにバーツも安くなっており、今だ

kjnukAuction Report 10022503月02日 18:562月25日(木) Charles Rossの結果です。アールヌーボーの旗手ドイツWMFのワインジャグ(Lot No.25)、明治期の七宝焼大皿(Lot No.154)、日本でも人気のロイアルウースターのディッシュ(Lot No.164)これは円貨で約45万円でした

れんたんA氏のコンタクトレンズがマジックテープ式だった03月02日 18:39んなこたぁないそんなわけでA氏襲来イベントでしたなぜかザコンビニをプレイ ってアレかなりガチゲーなのねwwww途中までガチだったけど普通に黒字経営でgdgdしてしまった^p^翌日はラウワンへ裏道快適すぎました ていうか込んでる時間カオスすぎ

sanonosaポンドはどこまで下がるのか03月02日 18:21ポンドがものすごい下落を続けています。いったいどこまで下がってしまうのでしょうか。また、2年前より約半分の価値になってしまったポンド。イギリスの人たちの生活に変化はないのでしょうか。

こぼ英ポンド03月02日 17:34早ければ数週間以内に崩壊するかもしれない。遅くとも2010年以内。イギリス政府にこれを阻止するだけの力はない。以上。

りょうさっきのポンド03月02日 17:27逆張なんですぐプラス決済しました。買った理由はRSIが低かったこと5分足の形が下ひげが続いていたことです今見ると売ったときよりあがってますが気にしない

MISIA日替わり定食 焼きさんま03月02日 17:19今日も近くのお店でランチしてきました本日のメインディッシュは焼きさんま豚のしょうが焼きほうれんそうのおひたし親子丼の具ご飯、お味噌汁、お新香今日のメニューは豚のしょうが焼きが一番美味しかった

ほたる3/1トレード結果03月02日 17:06ドル円エントリー3 決済4プラス31p 合計プラス31pユロルエントリー8 決済12プラス178p マイナス73p 合計プラス105pエントリー11 決済16 合計プラス146pポンドさんの大暴れの余波で昨日はそれなりにとれました

HAYA^^中村家Unionbalance03月02日 16:58豪中銀が政策金利25bp引き上げ、一段の利上げ示唆http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1127935&media_id=52これぞポンドの底力だなめるなよ強いぞ強烈な

わらし仙人会社の受付で「田植え」と天井に「トマト」は素03月02日 16:32丸の内の会社の屋上を農園にするのは良く聞きます。でも、会社の受付で田植えをして、稲刈りから脱穀、精米までして、社員食堂で食べると言うのは粋ですよね!(笑)これからエコはブームになりそうです。不況ですので、家庭菜園も食費がやすくなりますし、健康にもいいと

りょう買ってみました03月02日 16:18ポンド買ってみました

*:.綾 音.:*マタ突っ込んでますネ~03月02日 16:14この時間に 見たら・・昨日も今日も突っ込んでで売れない~困ったもんです・・1時間足を見るとGXで、6時と9時の時間帯は買える様な~ドル/円に注意しながら、仕掛けたいと思いま~す・・ドル円が88.9円を確り割れたら~何処で

きゅん☆TA9YA近況報告&独り言03月02日 16:12◆プライベート…ブチ切れ事件があったがようやく自分の中で消化された◆ボウリング…アベ135~139の間で低迷 13ポンドやっぱり重いかも更なる筋トレ必要?!(これ以上腕の筋肉つけたらきけn(ry◆KOF…モチベーシ

バト100228 ユニオン03月02日 16:07入り口で紙コップに入った雛あられを貰って、ポリポリ食べながら。1:<諸橋ブートキャンプ>諸橋晴也対鎌田大輔鎌田はアピール出来るチャンス。ドロップキックやブレンバスターを食らわせ逆エビに捕らえたりもしたけど、ほとんど諸橋にやられてイイ所を見せられずに終わって

ゾクゾクゾック中遊び倒せ!03月02日 16:04サイさんと一緒に、昨日はカラオケ、そして今日はボウリングに行ってきました~♪…仕事ある日なのに(苦笑)まずはカラオケの事をば…昨日の日記にも書きましたが、初めてうたスキ使ってのカラオケです♪先日書いた『覚え中の曲』で配信済みの物を全曲歌っちゃい

【航空母艦。】【バルパライソ港】 大阪港と姉妹港03月02日 15:46 首都サンティアゴ・デ・チレ 南緯33度27分 西経70度40分 日本国に置き換えると 北緯33度28分に唐津市。唐津東港から間宮海峡まで約2300km。サンティアゴからマゼラン海峡までの距離とほぼ等しい・バルパライソ港(大阪港と姉妹港)マゼラ

真樹5万損切り。03月02日 15:30ポンド/円、月曜日もまったく、上がる気配ないので少し戻したお昼くらいに損切りしました。5万の損切りですよっ!!!痛すぎるっ!!でもね、ここでやっておいてよかった。このあと、夕方、夜とどどーーーんっ!と下がって132円までいったからねー。今は133円

8714[為替] ポンドはサポートが切れた。03月02日 15:14週足@GBPJPYhttp://zai.diamond.jp/servlets/Query?SRC=zaifx/chart/top&tuka=one&time=1w&fxCode=GBPJPY(ザイ!FX:英ポンド/円(週足))120円台に足突っ込むような

名無しOrder-3/2 12:20(第9版)03月02日 14:48コレは、おいらのメモである (´ー`)v-・~■UD/JPY 単位1本=(百万ドル)\92.00 OP期日3/3(数百本)\91.00 OP期日3/2 \89.60-80 ゾーン売り散見\89.40 売り散見\88.80-90 買い\88.
ドル円。03月02日 14:39ほんでドル円ね・・・。これね~~。。下げる注意報なチャートだね。目先レジスタンスが89.50。ここ超えない限り88までの下落は見とくべきです。今週は・・・ドル安円高推移だと感じてるので。上値は相当重いと思う現状で

灰治ぼそぼそと03月02日 13:41イヴァンCDの一曲めがすごく私好みすぎると言うか、もはやこれろしあ関係なくないかルートは「黒と赤と黄」、「ヴルスト」があるし菊は「日の出づる国ジパング」「文明開化」フェリとロマ「パスタ!」「トマト!」ふらんしす「パリ!」アル「U・S・A!」アサ「あめりかの

臣英FX(僕にとってはブラックマンデー)03月02日 13:30只今、ポンド円で瀕死状態何も手につかない。どこまで~行っちゃうの日曜日には、御墓参りにも行ったのに・・・・花代ケチったし?ハイ、自分が悪いんです最近、韓国ドラマ(時代劇)『チュモン』をレンタ

田坊ギリシャ危機に見る「早計すぎた通貨統合」03月02日 13:29http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/2829?page=2 人々は、英国とアイルランドの間にあった史上最も古い通貨統合の1つが、アイルランドが英ポンドを放棄した時に――最初は欧州為替相場メカニズムのために、そして次はユ

ハウマッチ乗船漁業実習ⅠPart503月02日 13:06今日は半日自由行動現在地:ポンドよし、お家へ帰ろう

沖 アキ第693話(186)もうしません(・ω・)03月02日 12:53








Canonウイルスソフトは最近人気

ウイルスセキュリティzero不具合を考えるブログ

Canonウイルスソフトは最近人気

12:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rhfdfs45132.blog59.fc2.com/tb.php/412-39c1c864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

ブログランキング

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

忍者

相互リンク

QRコード

RSSリンクの表示

