
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.04 (Wed)


スポンサードサーチポンドのFXはサクソバンクFX www.saxobank.co.jp
大口取引に最適。150種以上の通貨ペア、低スプレッド、強い約定力。
FX業者※100点満点で比較 www.ttfx2.com
人気FX業者23社の比較ランキング!100点満点の採点で一目瞭然!
FX取引比較サイト www.gkfx.net
注文機能・取引手数料など徹底比較。大手FX業者多数参加。

hiro6254FX(その4)03月05日 11:16FXのお話デス。興味のない人はスルーしちゃってください先月、世界一周旅行できるくらい負けましたEUR/JPYの売り90Lotが負のスパイラルの始まり。円安相場ならともかく円高相場だっただけに、悔やんでも悔やみきれなくて、

ナオ君ユーロ ポンド03月05日 11:14上がり出せば 取れると 思いますチャンスを 待ちます

ゼニスドル円03月05日 11:14やっとというかちょっと動きが出てきましたがまだちゃぶついた相場ですね・・・88円33銭で一応買いましたがどうなりますかね。ポンドも132円91銭で買いましたがこちらは134円66銭で利確しています。そろそろガツンとトレンドが出てほしいのですが

江戸犬を虐待する買主 特別に犯罪類型つくるべきだ03月05日 10:57「寒いから」車からリードを伸ばして犬の散歩、飼い主男性に罰金命令。http://news.livedoor.com/article/detail/4638230/●>犬の健康を守る上で飼い主が果たさなければならない大切な務め>>だ。ところが英国では、車の中からリー

りゅう息抜き、良いよね03月05日 10:56「提出するまでが、課題ですよ!」との言葉を胸に、私はしっかりと早起きをして提出を済ませました。提出を終え、控えのペーパーを受け取った時の良いも言われぬ開放感は・・・!課題提出の朝は、一発で起きれて二度寝無しです。そして、今日は友達とバスでアウトレットま

あさやんSpeedplayやめてTimeのペダルに(顛末記)03月05日 10:532/10 Speedplay Zero ステンレス + クリートカバーを注文。この時は、クリートカバーは2月中旬入荷してすぐに発送とのこと。ペダルの方は、7日以内に発送とのことでした。数日経ってから、ペダルの方は入荷予定が7日以内から2月下旬に変更。クリートカ

KEN当たり前だ!03月05日 10:44昨年帰省時に車を運転していたら、前の軽トラックがノロノロ運転。しかもふらふらとしている。これはこっちも事故に巻き込まれるといけないから追い越そうと思って右に寄ってみてみたら、白いワンコが歩いている。ワンコのリールは運転席から延びている。爺さんがドアのど

にゃー太★にゃー太★の本当にあった怖い話(笑)03月05日 10:41「寒いから」車からリードを伸ばして犬の散歩、飼い主男性に罰金命令。http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1130525&media_id=84犬を飼う上で、飼い主が日々行う世話のひとつに散歩がある。適度な運動、ストレス解消など、散歩

10フレ王子河野夫妻結婚記念大会03月05日 10:153月14日PM1時より半田グランドで行いたいと思います!河野夫妻をお祝いしていただける方是非参加してください大会内容は3ゲームのシングルス戦です!参加費用はゲーム代と商品代500円です優勝商品はエボナイトのオンリーワン15ポンドを予定してい

アッパチ勘違い飼い主03月05日 10:14なんだかなぁ~日本でも見かけるアホなペットの飼い主さんへの警鐘でしょうね野村さんというお方が犬に服を着せてましたがそれを観て大笑いです専門科なのになぜに!日本には在来種の犬がいますそれを飼えばいいのにね服を着なく

kjnukAuction Repot 100303_403月05日 09:533月3日(水) Bonhams Oxfordの結果です。詳細は以下URLでご覧ください。http://www.kjnuk.com/bo100303.html Updateすべての出品物は下記URLをご覧ください。http://www.bonhams

free何日間かは…03月05日 09:46今のようなレンジ相場が続くのか?はたしてユーロとポンドはここから上に抜けていく展開なのか?今後の展開は楽しみです。

ガッツ3月4日取引結果03月05日 09:25ドル円、ユーロ円、ポンド円+70pips今日は暖かくていいなあ昼寝日和かな沢尻エリカが復帰するって話題になってるけど、相変わらずあのスタイル貫くのかちょっと興味あるなあ

風来坊の鷹 努夢良く晴れてる、東京の朝です!!!03月05日 09:24おはよう!今朝は、よく晴れてる東京です!昨日の雨の残りが、道や、土の上に残ってますが、気持ち良くさせるかのように、胸の中の、湿った気持ちまで綺麗に、痕も残らないくらいに、乾かし

たかぴー。3/5TSGPレポ03月05日 08:55本日3月第1週最終日です。米国の指標でドル円が大きく上げました。指値がそこそこヒット、ユロドルは2段指値が2つかかりました。現在の保有ポジUSD/JPY 89.195 SEUR/USD 1.3745 LGBP/USD 1.5

谷建アブシャン用水路めぐり03月05日 08:393月4日 今日もアブシャン用水路の視察に行く。 その前に朝ごはんだけれど、今日はぺったんこのパンじゃなくて細長いやつが出てきた。僕としてはこれのほうが食べやすいからありがたい。ヨーグルトとジャムがあるしチーズもあるから一安心。豆を煮たやつも僕としては結構好

HIDE米国雇用統計にサプライズはあるか?【 秘伝・プ03月05日 08:34【 秘伝・プロ為替トレーダー売買日誌 】2010/03/05号米国雇用統計にサプライズはあるか?                      [月~金曜日刊・無料] ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□   < 注

安値買い2010 03 04 指標&値動き【記録】03月05日 08:20株価指標 2010/3/4 23:26 更新 ◆指数 & 日中足 名称 現在値 前日比 日中足 日経平均株価 03/04 15:29 10145.72 -107.42 -1.05% http://t

Tokuzo【NGO】チリ地震支援03月05日 07:47AMDA、CODE、国境なき医師団に関し、まだまとめられていないが、とりあえず、昨日集めた情報です。●ADRA(3月4日時点)ADRA Japanは、チリ地震被災者支援のための募金を開始。https://www2.charity-platform.com/

Miyaken.ポヨ コン フリホレス ネグロス イ ハモン03月05日 07:26呪文かよ。訳「黒豆とハム入りの鶏肉」スペイン語。 Garyからのララ物資であるヒスパニック黒豆は、貴重なストックとして未だ1 1/2ポンドほどしまってあるのですが、使い勝手が今ひとつ悪い。 理由1は、シラントロが手に入りにくい→サラダにしにくい、 理由

Dr.コハ不連続物語・滞英記 第04回03月05日 07:04さて、もう四日いるのにあんま研究自体は進んでいない…午前中少し歩いてベイカーストリートまで。そう、ここはシャーロック・ホームズの事務所のある221番地が面している場所。そして、そこには博物館がある。一階が土産物屋、一階の奥で6ポンドのチケットを買い、表に回って別の

チハプディングが甘かったワナについて03月05日 06:35 放課後の食堂のおばちゃんがサービスしてくれるのは万国共通のようです。理科大のカレーが懐かしい。あれは旨かった。こんばんは、岩垣です。 学食とは本当に良いものです。旨いし安い。そしておばちゃんがオモロイ。 と言うわけで、晩飯作るのが面倒くさ

さきロンドン食べ歩き03月05日 06:32ロンドンへ行って来ましたまずはずっと行きたかったバラマーケット。http://www.boroughmarket.org.uk/沢山試食ができると聞き楽しみにしてたのに、店があんまりやってなかった・・何故?カレーの試食は3種類もさせ

noなんで・・・03月05日 06:26最近、いろいろと忙しかったので、更新もできなかったのです。久しぶりに書こうと思ったのは、何かネタがあるからなんです。先日、ビザの更新をしていると書いたような記憶があるのですが、その件です。3月1日から奨学金が私の給与の出所になったのですが、今日、HRという人事課み

つっこロンドンランチデビュー03月05日 06:19ポンド安再びかなり嬉しいので勢いよく日本円→ポンドに両替してみた今日はランチシフトに初めて入ったお休みの人の代わりで1日だけオフィス街にあるレストランだから昼は戦争社長曰く現地の人が席取りで喧嘩を始めるくらい忙しいらしい確かに昼間の1時

クララユーロ・ドル・ポンド03月05日 06:18何度も指摘しておりますが、今金融市場は物凄く荒くなってきており、ぶれが大きくなっており、方向感がつかめないようになっているのです。即ち、一方通行になりやすくなっており、一瞬で数%動くこともあり得、証拠金を全て失う事態になりやすくなっているのです。今、対円で

ふぁんた3.政策方針を変えなくてはいけない状況でない=03月05日 05:33■うちの妻は「元手ナシにお札を刷る」に納得できません『日本経済復活』その3(1/5)山中 浩之(日経ビジネスオンライン編集委員)2010年3月5日(金)http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20100302/213

臣英ポンド大脱出03月05日 05:33








Canonウイルスソフトは最近人気

ウイルスセキュリティzero不具合を考えるブログ

Canonウイルスソフトは最近人気

11:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rhfdfs45132.blog59.fc2.com/tb.php/410-41787162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

ブログランキング

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

忍者

相互リンク

QRコード

RSSリンクの表示

