
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2028.07.23 (Sun)

お給料入ったから!!!


今日はいつも1000通貨でやってたんだけど......


お給料入ったから、帰りに証券会社に10万円入れてきちゃった!

5万通貨でやっちゃおうかと、、、


んで5万通貨でやったのよ~、、、、(笑



さすがにわたしでも、、いままでの50倍の取引は

緊張したよ~~~、、(^-^*)ひ~



でも、、、、あっけないものですね、、

この前24PIPS勝ったように



今日も35PIPS勝ちました、、、

17500円です~~~!!!

キタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━!

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゜キターァ・:*゜☆


この5分で勝つ手法に感謝  
















テーマ : FXマイナー通貨トレード - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : fx 手法 勝つ 必勝 簡単 初心者

00:11  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2028.07.14 (Fri)

また今度♪

はー。また明日から仕事・・・。
お休みの日はあっという間にすぎちゃうね・・・(泣)

今日ね、、、無料で面白いFX手法教えてもらっちゃたの!!
また、お知らせするね♪

ではでは、、、
。。。みなさん。。。また明日からお仕事とFX頑張りましょうね!!

テーマ : 日経225先物・OP - ジャンル : 株式・投資・マネー

00:53  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑
2028.07.12 (Wed)

土曜日♪

いいお天気★★
掃除・洗濯をしてお家はピカピカ!!
さあ、FX☆
そしてお昼御飯をたべてお昼寝タイム♪(Zzz)

なーんと起きたら夕方・・・。(あちゃー・・・。寝すぎちゃった・・・。)

コンビニ弁当を食べながらFX。

そうそう。私的に好きなブログ紹介するね!
http://www.wakaru-fx.jp/traders/

テーマ : 為替相場練習 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2028.07.11 (Tue)

勉強だよ~ん。

今日はは早くかえれたので勉強をしました!
(こういう勉強は苦にならないのよねぇ・・・。)
まだまだ覚えることがたくさん!!

今日私が勉強して参考になったブログだよ!!

http://newsjikkyou.blog36.fc2.com/
21:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

ブログランキング

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

忍者

相互リンク

QRコード

RSSリンクの表示

