
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.18 (Fri)

だって、自転車日和が・・・。

ノー自宅にいる閉塞感は相変わらずですが、少し気持ちが落ち着いてきました。
だからといって、油断はできないのですが・・・。

それはともかく。
表紙がBURUNOというだけで、自転車日和をジャケ買しまして。
で、読んでいたらあれこれほしくなりまして。
でも、あんまりお金に余裕もないし。
ということで、小物を通販してみることにしました(笑

で。
たどり着いたのがここ。
http://www.wiggle.co.uk/

生まれて初めて海外のサイトから買い物をしました。
お支払い通貨はポンド、支払い方法はPayPalです。
JCBで直接ってのはダメだったので・・・(笑

買ったのは
フロントライト
http://www.wiggle.co.uk/p/cycle/7/Knog_Beetle_LED_Front_Light/5360038172/
グローブ
http://www.wiggle.co.uk/p/cycle/7/De_Marchi_Contour_Short_Finger_Cycling_Gloves/5360047779/
です。

ほんと、小物ですね。(ぷ

グローブは、ずっと前、コケた時に穴が空いたままだったので、いい加減に買い換えたいと思っていたところでした。
フロントライトは、安全とかを考えるともう少ししっかりしたものがいいのでしょうが、スタイルの良さと、リアライトとおそろいにしたかったという理由でこれにしました。

あーあ。
お金無いのに(ぷ

無駄遣いというか、衝動買いのいい見本ですよね。

ちなみに。
このサイト、微妙に日本語に対応しておりますが、商品説明はほとんど英語です(笑

<<前の日記へ ひとでなし♪さんの日記一覧へ
コメントコメントを書く
ひとでなし♪ 2010年02月16日 23:40 ちなみに。
本日の街でのお買い物は、
ネックウォーマー(ブルー/ナイキ) \2.,100
トン・アンチウイルスから乗り換え
esetSmartsecurity評価をチェック
ノートン削除ツールはこちらですョ(^^)
13:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

ブログランキング

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

忍者

相互リンク

QRコード

RSSリンクの表示

